ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

Eテレの放送休止って何やってんの?調べるか。

この、

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222254j:plain

 

これの存在意義がわからなかったので、自分で録画して調べてみることにした。

私は生活習慣バッチ理子なので生では見ないのだ。

ていうかざっと見て3時間くらいはあるけど私にかかれば大丈夫。多分。

 

 

~翌朝~

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222253j:plain

 

ご飯食べながら見てみた。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222251j:plain

 

結局1時間しか撮れてないけど、どんな感じなのかスクープするよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222250j:plain

 

脳みそかラム肉かは知らないけど早よベッド入れこの物体。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222248j:plain

 

と思ったらシャボン玉に包まれて浮かんじゃった。何この展開、気になります。

 

 

 

で、この映像が何分か続いて…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222641j:plain

 

何十分か経って、ある時を境に突然日本国旗が映った。動いてるやつ。

いつからかはわかりません。本当のことを言うと飛ばしてザーッとみてたからね。ごめんね。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222640j:plain

 

そして唐突にロゴとジ・アース。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222639j:plain

 

 

幼稚園のお遊戯会ビデオみたいな構成でした。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222638j:plain

 

緊急ニュースはここでどのチャンネルで伝えられるか発表してくれますよ。

 

 

 

また何十分か経って…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222636j:plain

 

 

目覚まし時計があらぶりだしたので起きろってことですよね。

目覚まし「ラム肉よ、起きろ!」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150615222847j:plain

 

 

ベッドが消えて悲しそうなラム肉。

 

 

以上、放送休止を見たくはないけど内容が知りたいための人へ需要がある日記でした!ばい茶!