ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

下半身痩せに挑戦!&今日の中学校day!

わたくし、ひーべあは、夏に向けて、下半身痩せに挑戦しますぜ
 
 
6月4日
 
私「下半身でかいな、ふくらはぎちゃんもなんか張ってきたしあはー」
 
測ってみた!
 
私「メジャーどこだ」
父「頑張れ\(*⌒0⌒)b♪」
 
説明しよう!家の家族はとても中がよく必要性がはみ出るほど仲がいいの!
 
私「ねぇ…ない」がさごそ
父「ここだよ」
 
想定外〜オーの〜
 
ずっーと棚探してたズッキーニ
 
しかもなんか焼けてるヾ(@゜▽゜@)ノ(^。^;)
 
測ってみたら46センチでした!身長にしては太太もも〜
 
ばあちゃんもね、自分の言ったこと忘れてんのか
 
「おまえの足女子高生みたいだなー大根わけろ。」
 
小4でいわれたときまっーたくわけわかめで頭に(☆∀☆)が回りました。
 
 
でもそのあとのび、のびたぁーのドラえもんのやつでのび、のびたぁーがしずかちゃんに「大根足」と言ってそこではじめてショックを受けました!小学生ってほんとわけわかんなーつみかんー
 
 
そんなことがあったので今年77歳から78歳〜79歳になるばあちゃんをあしを筋肉ムキムキにして隙間つくって見返してやりゃあ!
 
 
こんな感じに(使い回し体験版トモコレから)
 
すらすら!
 
やり方は簡単!
 
1、Rの法則でやってた太ももに隙間作るやつを今日から一ヶ月やる(31日間)
 
2、魔女が22時でやってた立ちながら足ひねるやつと座りながらタウンページをきっいたらやる
 
 
目標・ヒップどうでもいいですよ
      太もも40センチ前半に
      ふくらはぎどうでもいいですよ
 
 
とりあえず頑張る!
 
(1週間ずつ経過発表)
 
 
ではでは今日の中学校日記!(@^^)/~~~じゃららーん
 
みんなが来て楽しかった。
 
給食でスルメやなんや出たけどげっぷしたらちょー恐ろしくゲスい給食の臭いが…(マスクの中で)
 
死ぬほど眠すぎて一時間めなんか理科の実験眠かったぁ〜
 
あとは家の学校の野球が勝ちまくってるらしい…
 
あとは数学の時間こないだのニュースの怪我のもとになったのは何かみきてぃーが教えてくれました!
 
みきてぃーが勤めてた学校だからあれですよ、びっくりたまげました
 
 
そんな感じで楽しく、家にかえるとあいすがありました。
 
 
 
美味しかった!バイバイの( ´∀`)/~~