ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ほんとに大雪じゃん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は10時に起きたんですけど、窓の結露やばwwwと思っていたら
 
 
 
雪がふかふかそうですね
 
すんごい見事に雪が降ってました。
 
なんか土曜日から雪降るの多くないですか笑
すごいそう思います!
 
 
家族でチョコレート分け合うじゃんけん
 
 
そのあとはママとオヨネーズの『麦畑』見てました!
 
 
なんかよくわかんないけど今のヒロシキーボーの『三年目の浮気』のデュエットらしいですね。あと名前がマヨネーズみたい。
 
 
あとはうっふんしてました。
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140210222232j:plainプウウリィ!キュアああ!プウウリィ!キュアああ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140210222235j:plainきゅーーーとぉぉぉぉ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140208162737j:plainうわああああああああああうっふんんん;:

 

プリキュアはシーンが懐かしすぎて頭によみがえってきて死にそうでした。℃-uteは、可愛すぎでした。可愛すぎて腰骨折れた。

 

その間にも雪は目に見えるような速さで降り積もっていきました。あっという間に目の前が真っ白。

 

f:id:Ai-Ouou:20140208152100j:plainどれが車だかわかんないしww

 

間違えて地面に乗ってドライブしちゃいそうwwあ、ないか(笑)

 

「じめんはうごかない」

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20140208170715j:plain

 
これは何時の写真でしょう?
 
 
 
・・・
 
 
 
正解は・・・
 
 
 
5時7分!!でした
 
雪で空が通常の2倍明るいです。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
 
でした!
 
 
ばい茶ヾ(o´∀`o)ノ